スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン『ライブ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリアム』レビュー



解散後に発表されたライヴアルバム。

凄まじい緊張感のあるレイジサウンドが全編にわたって展開されている。

熱いライヴのテンションがダイレクトに伝わってくる
アルバムの出来も当然ながら大変素晴らしいのだが
個人的には初回限定盤に付いているDVDをお薦めしたい。

CD未収録のMCパフォーマンスや楽曲が含まれているし
何よりレイジの社会的存在意義や圧倒的なサウンドの迫力を
余すところなく体感できるツールとして最適な編集がなされているからだ。

レイジ初心者もデビュー当時からのファンも満足できる内容になっている。

オリジナルアルバムでは伝わらない熱気や音圧がリアルに感じられ
ただじっと座って聴いていることを許さないような重圧感には恐怖すら覚える。

また、スタジオ盤とは異なる曲構成、ギターソロやドラムプレイが
随所に見られ、その点も非常に聴き応えがある。

ロックファン必聴のライヴ作品だ。

★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CDはここで買ってます
ブログランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

karidrum

Author:karidrum
17歳の頃からドラムを始めて以来、どっぷり音楽にハマりました!
そんな私が聴いてきた数多くの作品を勝手気ままにレビューしていきます!
どうぞ、ご覧になってください!

検索フォーム
リンク
Amazonオススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。