スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS』レビュー



千葉発、日本が誇るスーパーロックバンドの放つ傑作。

遅ればせながらこのバンドを知ったのは、06サマソニに
出演してたのを会場のモニターで見た
(今思えば、ステージまで行けばよかった・・・ちょっと後悔)
のがきっかけだったんだけど
そこで見た⑧「サラマンダー」の演奏に何かただならぬモノを感じ
本作を聴いて一気にファンになってしまった。

ストレートなロックサウンドにまず好感が持てるし
何よりヴォーカルの英語の発音が抜群。

日本のバンドのヴォーカルの英語の下手さに辟易している
俺としてはバイリンガルの彼こそ英語詞を
歌い上げるに値する日本人ロックヴォーカリストだと思う。

知らずに聴いたら洋楽と勘違いするだろう。

活動再開を切に願う!

★★★★★
スポンサーサイト

ELLEGARDEN『Pepperoni Quattro』レビュー



このバンドは本当にメロがいい。

特に「スターフィッシュ」。

女の子が胸キュンすること間違いなしの歌詞に
キャッチーでメロディックなロックサウンド。

ド直球勝負なんだけど憎らしいくらいパーフェクト。

メロコアやエモコアといった現代的なパンクからの
影響も分かり易い形で出ていて
誠実なバンドなんだなーって思わせる。

単純に「いいね!」と言わせるパワーがある作品。

★★★★☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CDはここで買ってます
ブログランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

karidrum

Author:karidrum
17歳の頃からドラムを始めて以来、どっぷり音楽にハマりました!
そんな私が聴いてきた数多くの作品を勝手気ままにレビューしていきます!
どうぞ、ご覧になってください!

検索フォーム
リンク
Amazonオススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。